TOP

大人の階段を私は風俗から登ることにしました。いやっ風俗から登らざるを得なかったといったほうが正しいかも知れません。

次なるオキニ嬢は波奈ちゃん!

先日、久し振りに高級デリヘルを使いました。ご無沙汰だったけど、かなり満足しました。年々、風俗嬢は徐々にレベルアップしたように思いました。最初は処女性を重視した風俗嬢さえアダルトビデオ女優レベルになったほどコツを掴んだように思いました。お気に入りだった美来ちゃんは引退したことを知りました。お店は残ったままだったけど、さすがに美来ちゃんは何処に行ったかは常連だったのに隠し通されました。当時はお局状態だったし、それゆえに引退は仕方ないように思いました。別な高級デリヘルに行ったのか気になりました。兎に角、美来ちゃんは元気なのか気になりました。一応、波奈ちゃんを指名しました。美来ちゃんとは見た目は真逆だったけど、それなりに磨き抜かれた腕前だと思ったかな。波奈ちゃんにしかない魅力に気付いた感じだったかな。無事に事なきを得たように思いました。今後は波奈ちゃんを飼い慣らしたいように思いました。


横浜デリヘル 高級店【クラブファントム】

和み系な人妻デリヘル嬢の気が利いたプレイ

自然に尽くされるといったプレイも悪くないもんだな、と思わされました。この間、人妻系デリヘルのお世話になったときのことです。相手をしてくれた若い人妻さんは、一言で表すならば穏やかといった感じの人でした。物静かな、といったものとまた違い、和み系と言ったらいいのかもしれません。プレイのほうも奉仕されるといったほどではありませんが、面倒を見てもらう、といったものになりました。こちらの愚息が硬くなっていれば、それを鎮めようとしてくれる、といった感じです。年上相手のプレイとしては、個人的には理想的なものでした。その人妻さんのぺースに乗せられっぱなしになってしまいましたが、不満のない内容になりました。お願いしなくても気持ちよくしてくれるわけですから。その人妻さんが、すごい気の利く人であったとも言えます。出したいように出させてもらえたので、心底すっきり、といったわけです。しかも、受身プレイながらも無理矢理あれこれされずに襲われた感もなく。また機会があるのならば、是非ともまたお願いしたいものです。

別れたショックで高級ソープへ

つい最近、三年付き合った彼女にふられました。好きな人が出来たという理由で、ふられたのですが、本当にショックで、何日間か寝込むほどの衝撃でした。でもそれなりに自分でも色々と考えたら、吹っ切れて、シングルならシングルで楽しもう!そんな気持ちになれました。そんなこともあり、以前から興味のあった高級ソープに行くことにしたんです。彼女と結婚をしたいとまで思っていたこともあり、軍資金にと貯金をしていたこともあって、どうせならそのお金を使って遊びまくろうと思い、それなら高級ソープへ行きたい!と思ったんですね。なかなか、こんなことでもなければ、高級ソープなんて行くこともなかったでしょうから、今となっては彼女とも別れて良かったですよ。だって、スゴイ楽しい経験をさせてもらえましたから。接客も言葉使いも、とても上品で親切丁寧な嬢に、本気で好きになりそうなくらい楽しませてもらいました。せっかくシングルなんで、楽しい経験をイッパイしようと思います。


北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

記事紹介

  • ちゃんといけました
  • 気分よかったです
  • チェリーボーイが人妻と遊びました
  • マットプレイ大好き!

  • AV女優求人募集!大手プロダクション「ジャンププロモーション」